2014年9月25日木曜日

異世界太腕漂流記 ~乙女ゲームは衰退しました~

オッサンマシマシ戦闘小説


 転生先は剣と魔法と恋の学園モノ乙女ゲー世界。転生したのは女子力虚数、戦闘脳の益荒漢女。一度は手にした頂を再びその手に掴むため、主人公は往く。血風吹き荒ぶ修羅の道を。乙女ゲー要素は行方不明です。



 貴公子然とした王子様も、堅物なイケメン騎士も、腹黒美形インテリも(今のところ)登場しません。 
 登場するのは筋肉ムキムキ、強面ゲキシブなおっさんばかり。曲者ぞろいのオッサン達を手本にますます戦闘方面に特化していく主人公の未来はどこに向かっているのか。
 乙女ゲー世界が舞台である理由はいつ明らかになるのか。(なるのか?)

 濃厚なオッサンの描写が楽しい、戦闘小説です。


 以下蛇足。

 オッサン共キャラ濃すぎぃ


 有名俳優をモデルに描写してるだけあって、六匹の悪漢はどいつもこいつも濃いです。そして魅力的。主人公は見せ場を喰われずにいられるんでしょうか。

 このまま趣味全開で突っ走って欲しい作品。

 作品ページはコチラ↓
http://ncode.syosetu.com/n7061cc/

 読後にはぜひぜひ評価点を!
 あなたの投じる1ポイントで、面白い小説に光が当たるのです!

 なろうの新作は個人で追いきれるものではないので、「最近こんな面白い作品あったよ!」というのを教えてくれる方がいましたら、下記のページのコメント欄に書き込んでいただけると助かります。
(レビューは基本一日一本なので書けるかどうかわかりませんが)
http://naroureview.blogspot.jp/2014/08/blog-post_13.html

0 件のコメント:

コメントを投稿